Everyday with them...xxx

ファンとして、カレを支える彼女として、存在意義を見つけたい女のメモ的なもの。

はじめまして

はじめまして。
ファンを大切にしてくれるアイドルを応援しながら、近くにいるカレを大切にしたいと思っているシェルです。


自分用のメモになりますので、見る方は少ないと思いますが簡単な注意などしておきたいと思います。
・偏った意見が多いです。
・批判するような意見もしばしば。
・二次元のキャラクターと呼ばれるような彼らのことも自分達と同じ次元だと考えています。
・三次元のアイドル(充電完了した3人組箱担)も好きです。
・夢思考強めですが、アイドルに対しては彼らを応援する1ファンの気持ちで。


ブログを始める前にやったり聞いたりしたCDやゲームの感想を急にまとめたりするかもしれません。


スローペースになりますがよろしくお願いします。


最後まで読んでくださりありがとうございました。